よくある問い合わせ

兄弟で参加したいですが、同伴の大人は1人です。参加可能ですか?

行き帰りが一緒であれば複数のお子様に同伴の大人が最低1人いらっしゃれば大丈夫です。
組数のカウントは体験の主役であるお子様がベースになりますのでご了承ください(一部体験を除く)。

申し込みをしましたが、登録したアドレスにメールが届きません。

申し込みのアドレスが携帯用のアドレスの場合、セキュリティの設定でメールがブロックされている可能性があります。
その場合はお問い合わせフォームより確認依頼を頂ければ、確認の上、対応させて頂きます。

野外の体験で雨の場合はどうなりますか?

悪天候のため主催者側が開催できないと判断した場合は、前日の夕方までにお電話もしくはメールでご連絡差し上げます。
その場合、できる限り振替日を提示できるように努力いたしますが、振替ができない場合は全額返金いたします。

当日になって遅刻や欠席の可能性が出てきた場合どうすればよいですか?

ご決済後、当日のご案内のメールの中に当日の緊急連絡先を記載します。
何かありましたら、お気兼ねなくそちらの番号にご連絡ください。

行きたかった体験が満席でした。どうすればいいですか?

満席の場合、キャンセルにて空き席が出るか、次回の体験がご用意できたタイミングで優先的にお知らせするように致します。
恐れ入りますが、各体験ページの「キャンセル待ち・次回のご案内」ボタンを押して、その先の画面で必要情報をご記入ください。
お席が用意でき次第、ご連絡を差し上げるようにいたします。

クレジット決済はどこのカード会社を利用できますか?

いわゆる5大ブランドであるVISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUBが利用可能です。

支払方法はクレジット決済のみですか?

はい、以前は銀行振込のみでしたが、アンケートの結果、お客様への負担が少ないクレジット決済に一本化しました。
今後、利便性向上のために支払い手段を増やしていくことも検討していきますが、現段階ではクレジット決済のみになることをご了承ください。